2014年2月8日土曜日

【P2】ネタバレ






















絶対に、絶対に見えないおっぱい。
薄いドレスで冬の地下駐車場を走り回り
ストーカーに執拗に追われるも見えないおっぱい。
殴られても見えないおっぱい。
おっぱい。


「P2」
あらすじ
サイコな警備員に襲われます


クリスマスイヴの夜
どいつもこいつもリア充感たっぷり。
仕事を切り上げ愛する者の元へ向かう中、
アタシは1人残業に追われ帰れない。
そんなアタシはアンジェラ。(レイチェル・ニコルズ)
はーい、アンジーって呼んで。
うふ、カワイイでしょ。


















でもね、アタシも家族に
クリスマスパーティーに呼ばれてんの。
急がなきゃねー。
さーて、終わったわ!
帰りまSHOWTIME!!

っておい!車ぶっ壊れてんじゃねえかよ!
なんだこれ!キー回しても「うふん」としか
言わねえじゃんかよ!「うゔぉおおお!!」って
エンジン唸らせろよ!!


あっ、ごめんなさい。取り乱したわ。
仕方ないわね。タクシーを呼ぶわ。
会社まで迎えにきてちょうだい!
アタシは会社の中で待ってるから!

ああ、ようやく来たわね。
さて帰ろうっと・・あれ?
ドアが開かないわ。あ?何コレ?
ちょい!ちょーーーーい!!!!
おい!なんだこりゃあ!!!
あっ、行くな!おい!!タクシーーーーー!!!!!


あーーもう最悪。
こんなカワイイアタシを見捨てるなんて。
さてどうしましょ・・・

















にゅっ。

必・殺☆クロロフォーーーールム!!!!







はい、今回は「P2」
血みどろ界の若き奇才
アレクサンドル・アジャが放つ
リアルなストーカーおっぱいホラー
をご紹介します。


え?さっきから何だって?
おっぱいおっぱいって。
意味がわからねえって?
じゃあいいよ。

これを見てくれ。



























とんでもないだろ。
動くんだぜ、これ。


こんなべっぴんさんで
胸部に波動砲を持ってるとか
もう化けもんだよ!
そりゃあ狙われるわ!!!


はい、犯人はごくごく普通の
警備員のトムさんです。彼はアンジェラに一目惚れしてしまい
クリスマスイブに睡眠薬で眠らせて事務所に拉致り、
手錠つけて監禁しちゃうという普通の人です。
いや、この大量理性破壊兵器(おっぱい)の前ではみな無力。
彼のように拉致してしまうに違いありません。(違います)


ただ彼は大きな鉈で風紀を乱すティーンの首をはねるジェイソンさんや
夢に現れては変態性を見せつけまくるフレディさんのような
振り切った、いかにもな怪物ではなく
リアルなサイコパスです。


普通に会話するし、ただ彼女が好きなだけ。
ただちょっとアレなんです。
会話がなりたたないんすね。
おいおい、それじゃあテストで0点だぜ?
とクールに決めてやりたいんですが
そんな事も聞いてくれません。

「僕はただ一緒にご飯を食べたいんだよ」
「帰らしてちょうだい・・」
「チキンあるよ!冷めてないといいけど」
「あの・・」
「生まれはどこなの?」
「えー・・」
「オレはねー!」

ああ、アカン人だわ。
とこのやりとりでわからせる演者さんにアッパレっ!


ストーリーのテンポも良く、
話は基本、地下駐車場で進みます。
見つかる、見つからないのハラハラはともかく
何度も言ってますが










おっぱいがこぼれそう
なんですよ。



ずっとこのドレス一着で走り回るので
あわや見えてしまうのではないかという
ハラハラドキドキがあるんです(視点が違う)
アジャさん、ありがとよ!!!!


ただね、


絶対に見えないんですよ。

ふざけんな、ですよ。
誰だこのドレスをプログラムしたヤツは。
誰だ「絶対に見えない」と書き込んだヤツは。
いやね、この映画はR−18指定作品なんですよ。
シチェーションは監禁、ストーカー、べっぴん
ときたら見えるべきだろうが!!!おい!!
なんだこの「おっぱいバレー」現象は!!
スタッフもストライキ起こせ!!
※ちなみにR−18ほどのグロ描写はありません。
いっても15くらいです。

と色々真剣に語ってきましたが
(真剣になるべき所ではない)
内容自体は良作です。

けど

・トムがバカ

アンジェラに嫌がらせしたヤツを車でひき殺すが
後始末が雑。死体にハリボテ被せるだけでは
すぐバレちゃうよ!!

連れてる犬をはなし、「さあ行け!!」
とやっておきながら犬を殺されるとブチ切れ。
「生き物に罪はないだろ!!」まあそれはな!
先に起こる出来事を予測しよう!

・警察もバカ

明らかにアンジェラが落とした手がかりが
見える所にいるのに気付かない。もっと視野を広く持とう!


・アンジェラは良い

おっぱいを思い切り出してみよう!



とにかく男子のみんなにオススメだよ!
僕のはおっぱい見えなかったけど、君のは見えるかもしれない!

https://www.youtube.com/watch?v=s2770KdL3-M&feature=player_embedded

0 件のコメント:

コメントを投稿